ここから本文です

彼と音信不通になりました。意味がわからずどうしようと考えまくってます。 国...

upyouupさん

2017/8/2414:21:47

彼と音信不通になりました。意味がわからずどうしようと考えまくってます。

国際遠距離してました。彼から告白されて付き合って5ヶ月目です。

体の関係はまだでした。

6日前彼のとこ

ろに会いに行きました。(会ったのは3回目 1、2回目は彼が来ました)

ペンション予約してくれていて、美味しいご飯にも連れてってくれたり
楽しくワイワイ話したり 特に前兆などありませんでした。
今度日本に行ったら◯◯したい など話してました。

朝起きても 彼が面白い動画を見せてくれて一緒に笑ったり・・・

体の関係もないし、彼があまり愛情表現しないので、ペンションで話してる時にさりげなく
聞いてみたら、まだ3回しか会ってないから分からないと言ってました。

彼が全く日本語出来ないので、いつもは私のつたない英語と向こうの言葉で話してました。
電話も毎日5回はかかってきてて、結構束縛的な感じもあったりしました。
(ヒドイ束縛ではないです)

6日前に私が帰る時《気をつけて帰れよ 苦労がいっぱいだった》
というラインが来たので、仕事も午後から抜けてくれて会ってくれて、
ペンションまで長く運転してくれたりしたから 疲れたんだろうなと思ってました。

それから毎日あった電話がいきなり来なくなり、1度私がかけたら折り返しかかって
くる位で、その時は普通に話しました。

おとといは 私が買い忘れて来たものがあっったので
《今度日本へ行く時に◯◯を買ってってあげるよ》というラインをやり取りをしました。

それからいきなり、インスタブロックされてました。
共通の私の友達も外されてました。

ラインも退出されてました。
(彼と私と翻訳機との3人のグループでしたので 退出しました。と出ます)

言葉が通じない事にたまにイライラしてた事はありました。
疲れたのかな、別れたかったのかな・・と考えてしまいます。

別れようとかなく いきなり音信不通なため、私もちょっと動転してます。
こんな事初めてで どうしたらいいか分かりません。

こんな事って普通あるのでしょうか?

音信不通にされてからは連絡はまだしてません。

音信不通にした事がある方、どうして別れようと言わないのか。
音信不通にされた方、その時どうしたかなどアドバイス下さい。

頭真っ白で乱雑な文になり申し訳ありません。
読んで頂きありがとうございます。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
390
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2505:02:43

私なら音信不通にされたら次に行きますよ。
時間もったいない。人生一度やし

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c0_00_0さん

2017/8/2504:53:03

付き合ってはいませんでしたが、オーストラリア留学中に韓国人のクラスメートを好きになり、私が帰国後も頻繁に連絡が来ていた人がいました。
彼も帰国した後は忙しくなったのか、急に連絡が取れなくなりました。忘れることができなくて5か月後くらいに一度、韓国に行きました。旅行という名目で。何とか1日だけあってもらえましたが、楽しく過ごした後『もう会うことはないだろうな』と言われました。留学から現実の世界に戻るとそんなものかと思いました。でも会いに行ったことを後悔はしていません。
もし会いに行けるのであれば、どんな結果になっても気持ちが楽になると思います。

今は別の人(日本人ではありません)と付き合っていますが、彼は『言葉が通じなくても1年間は何をしても楽しいよね』と言っていたことがあります。裏を返すと、一年後はどうなってしまうのかと不安になったのを覚えています。それだけ言葉の壁は高いのだろうと感じました。

たとえ音信不通のままになってしまったとしても、それは相手に原因があると思います。あなたは何も悪くない。そんな相手の身勝手な行動を理解する必要もない。あなたがどうしたら幸せになれるかだけを考えてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

y_mkami_2001さん

2017/8/2419:48:24

良い思い出だと思って忘れましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/2417:57:38

女という人類のあなたが、男という別種の人類に対して恋愛感情を抱くのは異常です。

接合後隔離が起こらないから同種であるというのは間違っています。

clfjva1466さん

2017/8/2417:24:25

その彼がこうゆう性格だとは
一概に言えませんが
少し気にくわない事があると
全てにウンザリしてしまい
疲れるタイプではないでしょうか
案外その手の方は構わず無視するのが1番です
気を引こうと思ってる可能性もありますので
それでも音沙汰ないのでしたら諦めましょう
何かトラブルや事情があるのかもしれません
貴方が深入りするのは危険な事や面倒事にも巻き込まれる可能性もあるのでそっと見守る感じがベストかもしれないです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/2416:59:19

批判はあると思いますが今日リアルで同じ事しました。
彼女とは九州と東京の遠距離
喧嘩が原因でどちらかの浮気とかではありません。
彼女と喧嘩になると全くこちらの話しを聞かず一方通行で嫌になり

他人の事を言える立場にないですが言葉が通じず翻訳機を挟んで会話だと細かいニュアンスがお互いにわからないんじゃないですか?
日本人同士でもメールやLINEだけでは感情が伝わらない事もありますから

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。