ここから本文です

【画像有り】全体的に髪が薄いです。20歳、女です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2415:17:39

【画像有り】全体的に髪が薄いです。20歳、女です。

明るいところに行くと頭頂部がとても光って見え、分け目や生え際がとても目立ちます。
どの分け目にしても、写真のようにハゲが広がっているような感じです。
写真は、上から光を当てて撮影したものです。
バイト等で髪を一つにまとめないといけないときは、写真のときより髪がペタッとするので地肌が髪と髪の間からとても見えていて恥ずかしいです。
半年ほど前からマイナチュレを試してみたり頭皮マッサージをしたり髪に良いと言われるものを意識的に取り入れていますが、何も変わりません。むしろ抜ける量が倍くらいになりました。
恥ずかしくて、好きな人に付き合おうと言われても
ハゲだと思われたくないので付き合うのが怖いです。
友達と遊んでプリクラを撮っても、頭頂部が白くなりゴソッと髪が写らないので恥ずかしくて嫌です。
なんとしてでもマシになる方法はないでしょうか?

分け目,頭頂部,ハゲ,マイナチュレ,髪,グラボブ,ロレアル

閲覧数:
1,079
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubi********さん

2017/8/2418:52:49

ロレアルのデンサーヘアって奴、マジで増えますよ。
増えるというか、減ったのが蘇るというか。
3ヶ月でわかる!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2422:53:18

    回答ありがとうございます。
    デンサーヘアについて調べてみました。安く購入できるサイトが見つかり次第試してみようと思います!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2017/8/2601:16:18

アウト。笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/8/2418:25:52

一つにくくらない髪型のほうが良いと思いますよ。トップが長いとペタンとしやすいので、グラボブぐらいにするのも良いと思いますよ。

t7k********さん

2017/8/2415:41:06

黒だから目立つ場合もあります
少し暗い茶色など染めてみてはどうでしょうか?