ここから本文です

市販の黒染めで染めた髪を2週間程ほぼ毎日シャンプーをしました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2416:22:25

市販の黒染めで染めた髪を2週間程ほぼ毎日シャンプーをしました。

その場合美容室でヘアカラーをしたら十分に染めることは可能でしょうか?
使用した黒染めは写真のものです。

補足難しいようでしたらどれ程期間が経てばまた染めることは可能ですか?

黒染め,美容院,2週間程ほぼ毎日シャンプー,ヘアカラー,市販,シャンプー,カラーリング

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

harvest777jpさん

2017/8/2416:30:30

毎日シャンプーを14日程度して落ちるなら、黒染め液として使えません。
そういうわけで、無理です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiki_dnさん

2017/8/2417:35:36

実際見てみないと分かんないから美容院に行って黒ぞめをしたことを伝えてください。
もしかしたら、シャンプーで抜けているかもしれないし希望の色によっては染められる事もあるよ

benpi30さん

2017/8/2416:44:58

明るくしようとしてるんでしょうか?

カラーリングはそんな自由自在に変更できませんよ。
結論をいいますと、無理です。