ここから本文です

こんばんは!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2418:15:11

こんばんは!

ドコモから応募できるディズニーペアチケットと観賞券が当たりました。
日時指定で当たったのですが、日時を変更できるのか知りたいです。
まだ手元にチケットが届いていなくて、ディズニーのインフォメーションに聞いても手元にないとわからないと言われました。

過去に同じくドコモから応募して当たった方でわかる方いましたら、回答お願いします。

色々検索したのですが、観賞券が日時指定でそれはその日にしか使えないと書いてありましたが。
やはり手元に来るまでわからないのでしょうか。
指定日の一週間前に届くと当選メールには書いてありました。

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/8/2418:41:14

どのような懸賞内容だったか詳しく教えて頂けますか。内容によっては変更出来ない可能性があります。実際は手元に来たチケットに印字されたアルファベット1文字の記号によってできる出来ないの判断になりますが、内容である程度予想はできます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2418:53:56

    ランドかシーどちらかを選んで指定日を入力して応募するだけなんですが、優先観賞エリアまたは観賞券+ディズニーリゾートペアパスポートってやつです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 05:50:23

一番に答えてくださった方を選ばせていただきました。
お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nikoichikさん

編集あり2017/8/2500:15:24

docomoユーザーです
応募されたページのよくある質問に記載があります

Q.鑑賞券を当日使用しなかった(又は指定日に行かなかった)ので日程を変更してほしい
A.日程変更は出来ません。鑑賞券は記載の日程のみ利用可能です。ただし、同封のパークチケットについては1年間有効ですので、指定日に行かなかったのであれば別日程での利用が可能です(ただし、その場合でも優先観賞エリアへの入場は出来ません。