ここから本文です

2017年8月27日(日) 札幌11R 15:35発走 第12回キーンランドカップ(GIII) ...

musasinokunikaraさん

2017/8/2422:08:50

2017年8月27日(日)

札幌11R 15:35発走
第12回キーンランドカップ(GIII)
サラ系3歳以上オープン
芝・右 1200m
エポワスの着順を予想して下さい。

※回答者重複の場合は回答順とします。
※正解者なしの場合はニアピン賞をBAとします
※回答の締め切りは8月27日(日) 14:35迄とします

閲覧数:
113
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2017/8/2422:11:02

2着でヨロシクです♪

質問した人からのコメント

2017/8/27 20:02:40

1着でした。
ニアピン賞おめでとうございます!

やりました!
エポワス&ルメール、おめでとうございます!
この勢いでスプリンターズSも期待してます。
ルメール乗ってくれないかなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/8/2516:30:43

10着でよろぴくm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/8/2501:24:24

8着
宜しくお願いします(_ _).。o○

u7d********さん

2017/8/2500:14:04

4着でお願いします..

アオイさん

2017/8/2422:28:32

9着でお願いします。

広海さん

2017/8/2422:17:39

5着

お願いしますm(__)m