ここから本文です

豊田市駅から三好高校までの行き方を教えてください!バスでも電車でもどちらでもO...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2422:21:28

豊田市駅から三好高校までの行き方を教えてください!バスでも電車でもどちらでもOKです!

補足急ぎです!!!!!!

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2017/8/3114:39:47

みよし市中心部は鉄道がないのでバスカテか高校カテで聞くといい
豊田市駅から名鉄バス衣ヶ原経由赤池駅行きに乗り明知口下車徒歩3分
せめて高校の公式ホームページを見ろよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eee********さん

2017/8/3113:18:05

スターバックス前の階段を降りると、バスがあるので
衣ヶ原行きに乗ってください
電車の行きたかなありません。
衣台と一緒のバスに乗っては行けません。行き先が真反対です

Vitaminさん

2017/8/2422:23:12

バスのって三好町で降りる

俺は三好高校じゃないから、混むかは知らん。