ここから本文です

【少女時代】誰ですか?

pekeikekoさん

2017/8/2423:49:52

【少女時代】誰ですか?

名前を教えてください!
たぶん少女時代のメンバーだと思うのですが…

少女時代,テヨン,メンバー,名前,ビジュアル面,年上

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2608:24:37

少女時代のテヨンです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggtaeyeon223さん

2017/8/2508:06:17

少女時代のテヨンです。
少女時代のメンバーの中で一番年上で、人気も一番です。
歌がとても上手く、ソロでも韓国で大活躍中です。
ビジュアル面での評価も高く、世界で最も美しい顔100人で19位です。
とにかく人気のあるメンバーです。

xxxmee1さん

2017/8/2423:52:04

少女時代のテヨンちゃんですよ\❤︎/\❤︎/

mapu_kaさん

2017/8/2423:51:02