ここから本文です

今アメトークを見ていたら、千鳥のノブさんが顔のシミ取りについて話していました...

bri********さん

2017/8/2501:01:02

今アメトークを見ていたら、千鳥のノブさんが顔のシミ取りについて話していました。シールを2週間貼ってキレイにシミがなくなるとかなんとか。
早速ネットで調べてみたんですが、数種類あるよ

うで どれを使っていたのかわかりません。ノブさんの頬はとてもキレイで、私もあんなお肌になりたい!
ノブさんの使っていたのはどの商品なのか、ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
46,045
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/8/2819:02:12

私も観ていたんですが、最初ノブさんがシールの話の前に「ジュジュっとして」みたいなことを言っていて、その話を誰かが遮ってシールは何日ぐらい貼るの?って言っていたような…。
だから私はレーザーをした後、シールを貼っていたんだと思ったんですが、違うかな?(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔のシミ取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

2017/8/2523:26:24

うーん



確かにシールって気になりますねー
私も欲しいです^_^




勝手な想像ですが、シミ取りをしているからシールで紫外線を防いでるのではないですか?

wan********さん

2017/8/2512:55:03

それ知りたい!

iru********さん

編集あり2017/8/2511:04:02

へーそんだったんですか??

ノブって、立ち位置が左のかたですよね?(違ってたらすみません)

彼は以前(数年前)、左頬の下あたりにベージュのシールを貼っていたのをテレビで観ていて、見逃してませんでした。笑

うまく、ドーラン?かファンデで隠してましたが、やはり分かります。
「あ~芸人さんたちもシミ取りレーザーするんだ。」ぐらいに思ってましたが、シミ取りレーザーではなく、シミ取りシールだったんですね。

レーザーをすればシールを貼るのを分かってて、なんでシール貼ってまで野外ロケをするんだろうか?と疑問に思ってましたので。

数種類あるんであれば、本人さんが使っていないものでも大差はないかと思いますが、シールだけではどうかな?と思います。(いつもファンデを塗ってますから綺麗に見えてるのかも)

本人さんが使ってたシールが分かれば良いですね。