ここから本文です

宝塚歌劇団について。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2501:44:50

宝塚歌劇団について。

最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が続いています……。

今後の各組ですが、今発表になっている人事がすべて終わった後の番手を勝手に想像してみました。


花組
明日海りお
柚香光
瀬戸かずや
鳳月杏 or 水美舞斗


月組

珠城りょう
美弥るりか
月城かなと
暁千星
宇月颯


雪組

望海風斗
彩風咲奈
彩凪翔
朝美絢 or 永久輝せあ


星組

紅ゆずる
礼真琴
七海ひろき
瀬央ゆりあ
天寿光希


宙組

真風涼帆
芹香斗亜
愛月ひかる
桜木みなと
澄輝さやと

各組男役さん5名程の予想ですが、
こんな戦力になるのかなーと予想します。

皆様の予想などもあったら教えて頂きたいです!



あくまでも予想の範囲です。

よろしくお願いします!

閲覧数:
2,509
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2819:15:36

花組:明日海さん・柚香さん

月組:珠城さん・美弥さん(?)・月城さん・暁さん

雪組:望海さん・彩風さん・朝美さん(?)・永久輝さん

星組:紅さん・礼さん・七海さん(?)

宙組:真風さん・芹香さん・愛月さん(?)・桜木さん

だと思ってます。

ハテナの方は 今後組替えなどで 予想に自信がなかったのでつけさせていただきました。

今後が楽しみです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2507:43:02

私の予想は下記のとおりです。

花組:明日海りお・柚香光
月組:珠城りょう・美弥るりか・月城かなと・暁千星
雪組:望海風斗・彩風咲奈・永久輝せあ
星組:紅ゆずる・礼真琴
宙組:真風涼帆・芹香斗亜・愛月ひかる・桜木みなと

ご質問者様と大体、同じだと思うのですが、ご質問者様が書いていらっしゃって私が書いていない生徒さんたちについては、番手のつかない路線外だと思っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。