ここから本文です

ポケットWiFiについて質問です。 先日、水没させてしまいました。修理依頼を出そ...

smile_taku_0228さん

2017/8/2510:27:48

ポケットWiFiについて質問です。
先日、水没させてしまいました。修理依頼を出そうとしたところ、修理が高額なため買い換えることを勧められました。買い換えた場合、水没させたポケットWiFiの

中に入っていたチップを新しいポケットWiFiへ入れるだけで使えるのでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kana_596302さん

2017/8/2510:33:13

中に入っていたチップも水没していなければ大丈夫だと思いますよ。

  • 質問者

    smile_taku_0228さん

    2017/08/2511:54:54

    チップの破損確認はどのようにすれば確認できますか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monkichi2875さん

2017/8/2920:18:27

どこでお買い求めされたのかわかりませんが、店頭で購入された場合は、店員さんがセットして渡してくれます。
オンラインで購入した場合、チップを入れ替えるだけですが、場合によっては、APN(アクセスポイント)という、設定が必要な場合もあります。