ここから本文です

アトピーで痒みが一切なくて、紫外線や汗でも赤くなり、ただ常に顔が人より赤いだ...

koyakoya0930さん

2017/8/2510:37:17

アトピーで痒みが一切なくて、紫外線や汗でも赤くなり、ただ常に顔が人より赤いだけみたいな症状もアトピーですか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yannnyyyさん

2017/8/2512:15:33

アトピー性にも、いろいろありますもんね。

痒みがないアトピー性もありそうですが、皮膚科の先生にきくのが一番ですね

私も紫外線にやられて、ブツブツができ赤くなりましたが、湿疹です!としか、いわれず。でも、なんか皮膚は分厚くなったり繰り返してますね

ましになってきてますが。

アトピーは顔だけの事もある!とネットではありますが基本は全身の方が多いですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2511:47:37

自分はアトピーだけどそんなにひどくはないけど、
部活の時、顔が真っ赤だったよ
多分、体温の上昇が激しいとか?老廃物溜まってるのかな?
どっちかだとは思うんだけど、