ここから本文です

新宿南口の高島屋に向かう道で、正面に高島屋が見えて、右にドコモタワーが見える...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2510:42:41

新宿南口の高島屋に向かう道で、正面に高島屋が見えて、右にドコモタワーが見える橋?があるのですが、その橋の名前を教えてください!写真で、下の方に写っている橋です。

高島屋,ドコモタワー,新宿南口,橋,正面,イーストデッキ,サザンデッキ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponx211さん

2017/8/2511:08:52

http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/8504_0131553_.pdf

「イーストデッキ」でしょう。 ※2枚目の図参照↑

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 19:41:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

2017/8/2511:01:05

サザンデッキ、だったかと。
両サイドにあるのがイーストデッキとウェストデッキ。