ここから本文です

府中市で花火出来るとこありますか??

ran********さん

2017/9/112:00:07

府中市で花火出来るとこありますか??

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/9/319:10:58

キャンプ場でもない限り、街中では難しいでしょう

  • lov********さん

    2017/9/319:11:40

    marumado0513ってのは何にも知らないのにカテ違いの指摘を嫌味な感じでしてくる役立たずです 無視しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/9/308:44:21

誠に申し訳ありませんが、ここは交通機関であるバスやタクシーに関する質問投稿カテゴリになりますので場所探しに関する質問投稿は「国内」→「ここ、探してます」のカテゴリでお願いします。

nin********さん

2017/9/114:03:02

私立公園は花火禁止みたいですね。
多摩川河川敷の国土交通省管轄の敷地であれば出来るようですね。