ここから本文です

カラオケって監視カメラついてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2511:41:50

カラオケって監視カメラついてますか?

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koki2421さん

2017/8/2900:13:06

部屋にはついてませんよ。

フロントだったり厨房だったり廊下にはついてますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/31 15:16:59

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2810:28:00

ついているところとそうでないところがあります

asaiyu0718さん

2017/8/2511:42:22

セックスする気か