ここから本文です

システム障害?で楽天証券などの証券会社サイトにログインできません。 ログイ...

wat********さん

2017/8/2513:34:12

システム障害?で楽天証券などの証券会社サイトにログインできません。

ログインできず売却手続きができなかった場合の損失は泣き寝入りするしかないのですか?

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nda********さん

2017/8/2518:55:30

楽天証券側のシステムの障害で無ければどうしようも無いね。
俺も楽天証券を使ってるが、昼からログイン出来なかったが今日は取引に影響は無かった。運が良かったな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天証券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkr********さん

2017/8/2513:52:42

そうぶひね(`・ω・´)

逆にそれで利益が出ることもあるだろうし。

トータルイーブンぶひね(*´ω`*)