ここから本文です

川口春奈に似てるって一般人ならどのくらいのルックスですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2514:54:17

川口春奈に似てるって一般人ならどのくらいのルックスですかね?

中の上ですかね?

閲覧数:
2,499
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2017/8/2514:57:50

完全に上の上です(*´ω`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/8/2718:40:47

かなり可愛いと思いますよ。
最近は特に。

mai********さん

2017/8/2514:55:06

エドはるみに似てるねって言われるのと同じです

mos********さん

2017/8/2514:55:05

いや、上の上だろ。

oka********さん

2017/8/2514:55:05

上の下くらいじゃないですかね(*^_^*)