ここから本文です

ゲーム用途で、コストを抑えPCを自作しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2516:48:53

ゲーム用途で、コストを抑えPCを自作しようと思っています。

CPUなのですが、中古でi5 2500kが9200円程で売っていました。
それにGTX1050tiを付けようと思っています。

そこで、使わないパソコンから375W電源を運用して組みたいのですが、電源はこれで足りるのでしょうか。
また、このCPUですと、ある程度のゲームは中設定以上出せるでしょうか。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/8/2520:31:12

それ以前にLGA1155世代のマザーボードではGTX1000番台は動くか怪しい
UEFIに対応しているかどうかを確認して

なお2500Kがその値段はボッタクリ
相場は7000円前後

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2918:16:00

    そんなに安いんですか…
    情報ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2017/8/2517:08:34

>電源はこれで足りるのでしょうか。

GTX1050tiの推奨電源は300Wですし、CPUのTDP 95W、GPUのTDP 75W.

足りる。

>ある程度のゲームは中設定以上出せるでしょうか。

ある程度がどういった程度かわからないが中程度は無理、
http://btopc-minikan.com/cpu-hikaku.html