ここから本文です

ふっざけんな 僕は例えこの足ミンチになろうと僕は絶対灯油入れに行かない!! ...

tak********さん

2017/9/117:00:05

ふっざけんな
僕は例えこの足ミンチになろうと僕は絶対灯油入れに行かない!!
どこから声出してるの!?
声域広過ぎ!?

けんな,声域,足ミンチ,灯油入れ,入野自由,僕,言い方好き

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2017/9/117:16:11

すごかったですよね〜
個人的にふっざけんなの言い方好きです。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/9/117:05:01

そうだね!(*⌒▽⌒*)
入野自由さんでしたっけ?よき!