ここから本文です

ニトリのカラーボックス、4台、拭いても拭いてもカビが発生します、因みに他メー...

woo********さん

2017/8/2518:03:22

ニトリのカラーボックス、4台、拭いても拭いてもカビが発生します、因みに他メーカーのカラーボックス、同じ所に置いてあっても、カビは出ていません、特にニトリの関係者に回答頂きたい。

補足家具業界で国内連続増益第1位か知らないが、日本の企業なら、安かろう悪かろうで儲けたなら大ヒンシュクモノ。
この代金まるでどぶに捨てたような物、お金を捨てたのなら誰かが拾えば使えるがこのカラーボックス、どぶに捨てるわけにもいかない・・・・かなり怒ってますよ!!

閲覧数:
5,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/8/2705:31:29

私の場合は衣装ケースの匂いです!
購入して直ぐに使えなくて困りました!
全体を拭いてファブリーズです!
これだけでも大変な作業でした!
それでも匂いは残り一週間位は干しときましたね!
あの時は本当参りました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/8/2614:50:57

防カビ剤が使われていないんでしょうね。塩素系のもので拭けば生えてこなくなると思います。