ここから本文です

肥前山口~(長崎本線経由~)長崎の乗車券で肥前山口~早岐~長崎で利用できます...

brc********さん

2017/8/2519:01:21

肥前山口~(長崎本線経由~)長崎の乗車券で肥前山口~早岐~長崎で利用できますか?途中下車しません

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/8/2707:35:17

「現在は」できません。

1994年まで経路特定区間でしたけど、廃止されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2017/8/2519:34:39

選択乗車などは認められていませんので、できません。

kaz********さん

2017/8/2519:06:31

出来ません