ここから本文です

今度BUMP縛りでカラオケ行くんですが〆の曲が分かりません。

ham********さん

2017/8/2519:21:58

今度BUMP縛りでカラオケ行くんですが〆の曲が分かりません。

みなさんのオススメはありますか?

補足よければ最初の曲も教えてください!

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/8/2519:23:09

rayでしょう!

質問した人からのコメント

2017/8/26 19:50:20

stageofthegroundとfire signで勢いをつけ、残り15分になったらロストマンを全力で歌い、残り十分の内線を聞いたあとロストマンの余韻を確かめるようにrayで〆、アウトロのアルペジオが流れている間に身支度をし、最後に点数を確認して出る

という作戦にしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2017/8/2619:09:11

最初はハルジオンから始まり、しめは、ダイヤモンドか車輪の唄はいかがでしょうか

tog********さん

2017/8/2523:57:38

私は昨日の締めは乗車権でした。最後なんだから喉を殺すつもりで歌いました。

nek********さん

2017/8/2519:27:16

孤独の合唱でみんなで一緒に歌って帰りましょう!