ここから本文です

娘が、予備校の学費50万をソープや風俗で稼ぐと言って風俗求人を探し出したら母親...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2521:17:45

娘が、予備校の学費50万をソープや風俗で稼ぐと言って風俗求人を探し出したら母親は嫌なもんですか?

親は学費くらい出すと言うのですが、年金生活者の親に出させるのも気が引けるし悪い気がします。かと言って借金はあとから利息付きで返さなくてはならないので手っ取り早い風俗を選ぼうと思いました。

閲覧数:
175
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooq_a_pooさん

2017/8/2601:51:24

出せるなら親に出してもらえば利息は付きません。

後年あなたが返せば誰も損をしない話です。

親は知らない男におもちゃにされるために愛情をかけて育てたわけじゃないでしょう。
風俗嬢になるということはタオルから雑巾になるということです。一度やったら辞めても一生雑巾扱いが現実です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiku0takuさん

2017/8/2600:00:16

予備校へ行く娘を持つ年金生活者の母親・・・

65歳以上で18歳の娘・・・
47歳以上で出産したの?

無理とは思わないが、そこまでして出産した方が50万円の捻出できないとは思えないのですが・・・

2017/8/2522:12:58

親に求職行為を見せるのは
親への嫌がらせ?当てつけですかねえ

2017/8/2521:27:28

かなり嫌がると、思います。

せめて、体を張るほうでは無くて、キャバクラ、ガールズバー等、接客な店はいかがですか?

k_111_m_33さん

2017/8/2521:27:16

そもそも何のための予備校何ですかね?

世の中残念ですが手っ取り早く稼げるほど甘くはないものです。
それは風俗もしかり。

見合わぬ環境に身を置くことは、いい刺激になることもあれば身を滅ぼすこともある、岩は諸刃の剣。

主様にとっての風俗とは、そんなものになり得ませんかね?

2017/8/2521:20:26

嫌がると思います。
誰かに知られたら恥もかくし。
やるならこっそりです。