ここから本文です

デュエルマスターズでみなさんが予想する次のデュエマの殿堂とそれにより弱体化す...

sakku0903さん

2017/8/2522:48:19

デュエルマスターズでみなさんが予想する次のデュエマの殿堂とそれにより弱体化するデッキを教えてください

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2919:41:02

マグナム
チェインレックス
メンデルスゾーン
チャリーゲット
デットゾーン
ぐらいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2723:35:42

最近のジョーカーズはやばいので殿堂ありそう

2017/8/2703:22:53

ジャック 発売して結構経ってるからそろそろ制限かかりそう。猿
ニヤリー してくれてかしろ。ジョーカーズ
それくらいしか思いつかねえ······

megane_tommyさん

2017/8/2615:49:22

モルネクはスクチェンいった程度ではたいして痛手にはなってないですからね〜、、火の粉祭りいってくれればいいんですが、再録してるし、火文明のジョーカーズくるから火の粉祭りはないんだろうなー(>_<)

czndbw9376さん

2017/8/2522:57:00

CSとかでモルネクが優勝したらなんか殿堂入りするだろうね。