ここから本文です

彼氏の前でおならがでてしまいました(T_T)

アバター

ID非公開さん

2017/8/2523:35:54

彼氏の前でおならがでてしまいました(T_T)

先週、彼氏の家にはじめて行って、初エッチをしました。私が処女なのもあり、なんだかした後お腹がむずむずして、彼氏の膝に座ってるときに、小さくぷぅーとおならがでました(T_T) 聞こえてないかな?とおもって、すぐに話をそらしましたが、後からかんがえると、どうしようって悲しくなってきました。
彼に、正直に打ち明けて、どうおもっているか聞いた方がいいでしょうか。
恥じらいもない女とかおもわれてたら悲しいです

閲覧数:
3,560
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/8/2918:49:04

ドンマイ‼️気にしないでね!気休めに聞こえちゃうかもだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2601:28:36

おならは誰でもするので気にする必要ないです!!私なんてこないだ面接中に「ブゥゥゥゥ〜」って感じでやってしまいました笑。あなたよりもっと恥ずかしい思いをしてる人もいるので大丈夫ですよー。

tre********さん

2017/8/2601:16:44

俺はお互い屁もこけない相手とは付き合いたくないなぁ

f14********さん

2017/8/2523:48:54

本当におならでしたか?

kok********さん

2017/8/2523:48:16

自然現象です~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no_********さん

2017/8/2523:41:56

そんなに気にすることないと思います♪
初エッチは上手くできましたかー?