ここから本文です

pcmaxという出会い系サイトで女性とLINEの交換をしました。 pcmax自体はネットと...

pin********さん

2017/8/2600:08:59

pcmaxという出会い系サイトで女性とLINEの交換をしました。
pcmax自体はネットとかで調べて、割と安全なサイトと判断し、利用しています。
相手の女性とそれからLINEで結構やりとりをしており、相手側から身体目的なら

無理と向こうから言ってきました。
この時点でサクラ的なやつではないのかと思い、そこからもやりとりを続けてたのですが、お互いの写メを交換する流れで、相手からsharebox ︎shared ︎sharewith ︎とかよくわからんサイトを紹介され、そこで相手の写真を確認しました。結構な美人だったので、少し不安が出てきた所で、向こうが仕事中に携帯が壊れてLINEなどのデータが全部消えてしまったと連絡がありました。その連絡は前述サイトを私がたまたま観覧していてやっと気づきました。
そこからこのサイト内でのやりとりに切り替わったのですが、このサイトのポイントがまぁ高いこと。
相手の女性の方からLINEや電話番号を教えてくれようとしてくれたのですが、サイト内での連絡先交換は有料で交換できませんでした。それでも向こうがお金を払い電話番号を貼り付けてくれたのですが、正会員同士でないと交換できないらしく、その時に私が仮会員状態だったので、結局交換できませんでした。
現状では、このサイト内での連絡しか取れない状況で、今も連絡はこのサイト内でのやり取りは続いています。一応、会う約束はしてあるのですが、別の高いサイトへの切り替わりやタイムングよく携帯が壊れたというのふまえると、これはサクラの可能性が高いと考えたほうが良いのでしょうか ︎
こういうのが初めてなので、アドバイスをいただきたいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/8/2702:09:40

サクラです。もしくは業者?のどちらかです。

その人は実際に存在はしますが永遠に会えない人です。
誘導されたサイトで質問者さまがポイントを買うほどその人にお金が振り込まれています。

そういう仕事の人です。

自分も初心者の時はよく騙されました。トータルだと10000万位使いました。
ポイント大丈夫とかこっちを気遣ってくれるからなおさらタチが悪いです。

PCMAX自体はサクラが居ないと言っていますが他の優良サイトにも言えますが、
サクラは少なからずいます。

なので、誘導とか連絡先の交換ができない相手のことは疑ってください。

自分のプロフにそういうのが書いてあるブログのリンクがあるので良かったら見てみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2600:15:51

サクラ以外の何者でもないじゃん。どう考えたって、有料サイトへ誘導されてるだけだし。
スケベ心への代償だと思って、今まで払った分は諦めて、これ以上むしり取られないよう、今すぐ手を引く事ですね。