ここから本文です

日本の女性の多くが、一度は外国人との恋愛や結婚に憧れる事があるように、世界中...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2601:17:37

日本の女性の多くが、一度は外国人との恋愛や結婚に憧れる事があるように、世界中の女性も外国人との恋愛や結婚などに憧れているのでしょうか?

例えば、アメリカ人女性などには、イタリア人男性やスペイン人男性が人気と聞いた事があります。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/8/2902:28:03

それってあると思いますね。うちの母親もアメリカ人より情熱的で素敵だわーなんておもってイタリア人と結婚したようですがいまとなってはなんか苦労してますよ。父はあちこち出歩いていろーんな人に情熱的に声かけてますので(;'∀')haha
同アメリカ人と結婚するべきだったと言い出してますねもう遅い。

余談ですがドイツ人の女性の方はドイツ人と結婚される方が多いように思います

フランス人の方はアメリカ人と結婚する方も多いし、ドイツ人の方と結婚されてる方もいますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2017/8/2812:31:51

憧れているかは別として、本気で考えているならば語学の勉強しないと話にならないですけどね。

rsw********さん

2017/8/2602:08:50

どこのアンケート結果?