ここから本文です

一般アニメに出ている声優さんの中で、エロアニメにも出演している声優さんは居ま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2602:50:38

一般アニメに出ている声優さんの中で、エロアニメにも出演している声優さんは居ますか?エロゲでは無くエロアニメで教えて欲しいです

補足BLものや非エロは聞いてないので

閲覧数:
1,205
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2017/8/2619:27:31

1995年にピンクパイナップルから発売した18禁OVAのドラゴンライダー
主人公とヒロインの声優は現在も活躍中の有名な人です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2619:39:24

    名前を教えて頂けると良いのですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/2608:41:46

浅川悠(一般)=子宮悦狐(エロ)

みのさん

2017/8/2606:41:46

鈴村健一さん

2017/8/2606:01:44

青葉りんごさんとか。一般アニメは少なめか。
一般もエロも同一名義で仕事してる。

声優の名前で検索するとかなりヒットするから自力でも探してみては。
https://www35.atwiki.jp/seiyuumatome/
ほれ。

kan********さん

編集あり2017/8/2603:25:51

こおろぎさとみさんなどクレヨンしんちゃんの人でもエロアニメ出ていますよ。