ここから本文です

パズドラについての質問です

omi********さん

2017/8/2608:57:27

パズドラについての質問です

ドロップ強化の覚醒3~5個もっているドロップモンスターっていますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/8/2609:51:23

■火
ヴァルテン5、先輩ヘラウルズ3、転生フェニックスナイト3

■水
エルメド(進化後)5、エルメド(進化前)4、ブリ3、転生フェンリルナイト3、アハトロス3、ディエイトロス3

■木
転生エンシェントドラゴンナイト3、花嫁ヘラベオーク3

■光
精霊龍ライトデュエル・煌牙4、転生ヴァーチェ3、ディエイク3、ディエイトロス3、アナ(進化後)3、ミル(進化後)3、ミル(究極進化後)3、コスモクルセイダー3、ヴァルキリーアナ3

■闇
悪魔龍ダークマスターズ・滅角4、転生カオスドラゴンナイト3、ゼローグ∞3


3個以上のドロップ強化を持ってるドロップモンスターは大体この辺りになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きのさんさん

2017/8/2609:41:55

アハトロスやヴァルテン、ミルなどが覚醒にドロ強を何個か持っています