ここから本文です

教えてください。 短縮スタテックで3級基準点測量した結果 点検計算で環閉合の許...

sio********さん

2017/8/2611:45:22

教えてください。
短縮スタテックで3級基準点測量した結果
点検計算で環閉合の許容範囲に収まりませでした。
考えられる原因は何でしょうか。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2017/9/112:28:40

衛星状況は確認していますか、特にP-DOPを確認してください、この値が大きいと結果が悪く出ます、観測計画を観てから現場を行う事を進めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/8/2914:26:51

それだけの事を言われても考えられる原因に予想がつきません。
上空視界はどうでしたか、衛星数は十分でしたか、ドップは良かったですか。タワー設置で強風だったなど条件はどうでしたか。

chi********さん

2017/8/2612:10:46

サブに資格カテなのか不動産カテ?か分かりませんが、何かしら加えたほうが回答者がいそうに思います。