ここから本文です

親戚 質問。「疑う事を知らない」人にどうやって言い聞かせればいい?私の親戚一...

shi********さん

2017/9/213:00:06

親戚
質問。「疑う事を知らない」人にどうやって言い聞かせればいい?私の親戚一同は疑う事を知りません。「ネット」も「テレビ」も「警察」も丸々信じます。「警察発表を疑うこと自体が罪だ!

!」なんて言われた時には開いた口がふさがりませんでした。こういう人に、「正しく疑う」ようにさせるにはどうすればいい?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2017/9/218:41:10

信じすぎると裏切られたとき
許せなくなります。
疑うのは思いやりなのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2017/9/213:22:43

親戚が疑うことを知らないと質問者さんが困るんですか?