ここから本文です

恋愛相談です! 私は現在高校2年生なのですが、一つ上の先輩が好きです。高校は違...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2613:05:28

恋愛相談です!
私は現在高校2年生なのですが、一つ上の先輩が好きです。高校は違うのですが私が働いているバイト先の正社員さんの息子さんで、その正社員さんとはとても仲が良くバイトの時毎

回のように喋っています。たまに先輩がバイト先に来るのですがTwitterを通じて話すようになり、LINE交換を求められ交換しました。
竹内涼真にそっくりで、身長は180cmほど。名前まで似ていてよく竹内涼真に間違われたり、似てるねって声をかけられる程です。
私にはそんなイケメン到底手の届かない人だと思っているのですが一昨日バイトが休みだったのでバイト先に遊びに行き、座っていたら先輩が私を見つけ、隣に座ってきました。距離は凄く近かったです。
そして話していたら親と先輩が本当に信頼してる人しか知らない話を私に話してくれました。
結構重い話だったのですが...。
でもそんな話を私にしてきてくれたということは少しは希望を持っていいのでしょうか?
先輩と知り合うまではバイト先に1ヶ月か2ヶ月に1回くらいしか来なかったのですが話すようになってから1週間に1.2回来てくれるようになりました。

閲覧数:
94
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

acn303さん

2017/9/213:33:38

こんにちは。

相手のことが好きなのであれば絶対にすべきこと。
相手にあなたの気持を素直に伝えることです。
これだけは、なにがあってもやってください。

気持ちを伝えないと、どうなるか考えてみましょう。
まず、いつまでもいつまでも、モヤモヤが残ります。
仮に伝えたところで振られても、それはそれ、仕方のないことです。
失礼な言い方かもしれませんが、高根の花だったと思って、諦めることもできます。
更には、新たな恋愛へと、先へ進むこともできます。
もちろん、告白した結果、上手く事がまとまれば、それに越したことはありません。

先に書いたとおり、これをやらないと、いつまで経っても先へ進みません。
結局最後は「あの時告白していれば・・・」という後悔がつきまとうことになります。

行動あるのみです。
応援します。
頑張ってください!!


告白してみて、なにか新たな悩み事が出来たり、どうしても面と向かって告白することができないなど、よろず困りごとがありましたら、またいつでも相談してくださいね。
これまでの経験を活かして、誠心誠意、お答えさせていただきます。

いずれにしましても、ほんと頑張ってください!
よい結果が生まれることをお祈りいたします!


以上、参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。