ここから本文です

幼稚園とか保育園とかの子供の運動会で、父兄参加の競技があったら、マジになって...

dba********さん

2017/8/2614:29:29

幼稚園とか保育園とかの子供の運動会で、父兄参加の競技があったら、マジになってやりますか?

かけっことか、まさか全力疾走しませんよね。
たかが余興なのに。

閲覧数:
209
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imy********さん

2017/8/2812:53:02

ママ友のご主人が本気になりすぎて靭帯切っちゃいました(汗)

うちは上ふたりの時は保護者競技なかったですが、下の子(来月2歳)の時はありそうなので上ふたり(高1と中3 どちらも陸上部)に走らせます(笑)

質問した人からのコメント

2017/8/31 09:04:16

たかだか運動会の余興で、マジでやってのケガは無様

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/8/2703:40:24

マジでやりますよ!

子供達は、全力で応援してくれますから!
子供達のために頑張ってやりますよ( • ᴗ• )

ruk********さん

2017/8/2622:38:39

マジになってやりますよ?

やらないほうが浮きます。
子どもも応援してくれてて、なぜ頑張らないのかわかりません。
可愛い子どもが応援してれてるからこそがんばれます。

びやさん

2017/8/2621:49:10

いや、ああいうのってマジにならない方が恥かくんじゃない?

だって大抵の方はマジです。

手を抜いて走ってビリ。

カッコ悪い。

atj********さん

2017/8/2617:24:25

マジになりますよ、子供のために。子供が喜んでくれるからね

yuk********さん

2017/8/2616:59:18

いやーそれがまた参加するとね。案外マジになっちゃったりするんです(笑)。

うちの園では父兄競技に走る競技はないので全力疾走は見た事ありませんが、毎年恒例の綱引きなんかはみなさん結構本気でやってますよ。
そもそも、自由参加なのでたかが余興なのにって思ってる人は参加してないだけだとは思いますが。
子供達の応援もすごいですしね。

子供と一緒に参加の競技はさすがにみなさん子供のペースに合わせるので本気でってことはなさそうです。