ここから本文です

森光子が一説には10億とも言われている遺産を東山紀之に相続させたのは本当なんで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2615:04:13

森光子が一説には10億とも言われている遺産を東山紀之に相続させたのは本当なんですか?

また、そのことでメリー副社長と東山紀之の間に亀裂が入ったという話も本当なんですか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/8/2615:48:50

遺産の一部ですね。

遺産の一部を東山紀之に相続するということ

相続人は家族や兄弟姉妹、身内の血縁になるが

相続人以外で他人が相続が出来ます

それは遺贈ということです。

森光子は親も子供もいないということで
遺産の一部を東山紀之に相続すると遺書に
書いてることは本当です。

ただ元気な頃に口頭でメリー副社長には
私が死んだら遺産の一部はジャニーズの若い子たちの育成のために使ってと話してたが

遺書には遺産の一部を東山紀之に相続することが書かれてたことで亀裂が入ったのではないでしょうか。

元気な時の口頭での相続の話しは無効です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 09:56:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハニーさん

2017/8/2615:14:27

他人に遺産相続なんてさせませんよ。
姪や甥がいたし、最後の介護はその人たちがやってたのだから。
常識的に考えれば嘘か真実かわかりませんか?