ここから本文です

お祭りに出す、のし袋の表書きは、何て書くの?

fuj********さん

2017/8/2616:35:21

お祭りに出す、のし袋の表書きは、何て書くの?

閲覧数:
33,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/8/2619:33:19

「御祝」又は「寸志」です。

お酒の席に持っていくなら
「酒肴料」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お祭りのご祝儀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/8/2616:46:54

どちらにかで書き方は変わります

http://musubime-japan.com/html/page52.html