ここから本文です

身長の悩みです。高1です。179なのですがどうしても180までは伸ばしたいです。中3...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2617:13:46

身長の悩みです。高1です。179なのですがどうしても180までは伸ばしたいです。中3からほぼ伸びてません。もう絶対伸びませんかね?あとせめて1センチ2センチ伸ばしたいです。〇〇したらとまってた身長が伸びたとか教

えてくれたらありがたいです。

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2017/8/2617:57:18

一回止まったらもう伸びません。
残念でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2017/8/2617:50:48

半年伸びてなかったら止まってます。
私は高1で止まりました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lap********さん

2017/8/2617:31:53

整形外科で膝の骨端線(成長軟骨)のレントゲンを撮ると、身長が伸びるか伸びないかがわかるので一度行ってみるといいでしょう。

1、2cmなら整体院で体の歪みを矯正して伸ばすことも可能です。

ika********さん

2017/8/2617:17:22

身長伸ばして何したいの?。
背が高いと邪魔なだけです。
住宅、自動車、棺桶、全てで足かせになります。
身長以上の経済効果が有るのですか?。