ここから本文です

AKB48Gや 乃木坂46がやってるラジオを全部教えてください。 例えば、新内眞衣のA...

マジックさん

2017/8/2619:02:14

AKB48Gや
乃木坂46がやってるラジオを全部教えてください。


例えば、新内眞衣のANN0
AKBオールナイトニッポン

中田花奈の沈黙

などあると思いますが他に何がありますか?


個人的にぱるるはすきなので
ぱるらじ

などは聞いてます。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2620:51:12

今や月300円ちょっとで全国の民放ラジオの番組が聴ける時代になったから、全国に視野を広げると結構ありますよ。ゲストとして出る番組を含めたら、公式サイトの方が見やすいと思います。

例:
AKB48…http://www.akb48.co.jp/about/schedule/?category=2
NMB48…http://www.nmb48.com/schedule/ ←「ラジオ」を選択


また、3人ほどの出演者ながらメンバー全員が対象となる代表的な番組は、radikoの公式サイトでマトめられてるのを先ほど見つけました。

http://radiko.jp/contents/archives/879

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森 奉之さん

編集あり2017/8/2712:38:10

はい。リッスン23や今夜は帰らない、ゆきりんタイムはありますね。youtubeでもチェックしてみましょう。