ここから本文です

24時間テレビ、やっとクソブスが歌い終わりましたが、ランナーはよ発表せえよ!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2620:28:16

24時間テレビ、やっとクソブスが歌い終わりましたが、ランナーはよ発表せえよ!

補足結局笑ゥせぇるすまんじゃねえか!メイク大丈夫か?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s49********さん

2017/8/2620:33:24

もう24時間マラソンじゃないですよね

20時間マラソンとかなんじゃないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2017/8/2620:30:53

ほんとですよね!

ori********さん

2017/8/2620:29:57

早くお風呂入りたい、、

cch********さん

2017/8/2620:28:58

ほんまそれなぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!