ここから本文です

24時間テレビのマラソンランナーはブルゾンちえみ内輪だなぁ…今、旬な人を走らせる...

nin********さん

2017/8/2620:46:58

24時間テレビのマラソンランナーはブルゾンちえみ内輪だなぁ…今、旬な人を走らせるなんて

閲覧数:
253
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/8/2706:04:42

旬というか、体系的に選ばれたと思います。過去には萩本欽一さんや森三中のメンバーなど、高齢者や体型的にマラソンがキツイ人ばかり選んでます。辛い表情や走りなど、番組的にはオイシイ画が録れますから。出演者全員のギャラを寄付すればどれだけの金額になるか。くだらない番組です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブルゾンちえみ マラソンランナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2017/8/2622:38:21

でも35億のネタがこんなにも奥が深いものだった
なんて思いもしなかった正直感動して涙がでました
1番一生懸命だった人が選ばれて当然だと思いますけどね

nar********さん

2017/8/2621:45:45

女性ブレイク芸人ということで
エド晴美さんを思い出しました。