ここから本文です

YouTubeの動画をmp3に変換して保存したいのですがどれが安全でちゃんとダウンロー...

kd_********さん

2017/8/2622:00:06

YouTubeの動画をmp3に変換して保存したいのですがどれが安全でちゃんとダウンロードできるサイトなのかわかりません。
わかる方がいましたら回答の方宜しくお願い致します

閲覧数:
31,057
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/9/120:59:13

YouTubeの規約により、動画のダウンロードは禁止されています。また、YouTubeの動画を自動的にMP3に変換してくれるサイトはあるにはありますが、・まず、現在は安全であっても、いつ安全でなくなるかは、誰ににもわからない。 つまり運営者が、「今月は広告収入がパッとしなかったな~、よっしゃランサムウェアを仕込んだろ」みたいな展開が絶対にないとは言い切れない。・どのサイトも音楽管理団体の圧力で閉鎖しているから、短命。上記、2点から、どのサイトも「安全」とは言い切れないし、「ちゃんと」ダウンロードできるとは言い切れないです。質問者の意図とは、異なるはずですが一番まともなのは、「Spotify」などの音楽配信サイトの有料会員になれば、ストリーミングを保存できるようになります。まあ、PCユーザーなら、音声を録音するという手もあるのだが....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「youtube mp3 安全」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2017/8/2912:28:41

YouTubeの動画をダウンロードして、mp3に保存できるソフトをお勧めします。http://www.leawo.org/jp/total-media-converter-ultimate/

詳しい方法はこの記事を参考できますよ。
http://www.leawo.org/jp/tutorial/youtube%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92...

お役に立てれば。

ojg********さん

2017/8/2716:35:36

動画ダウンロードソフトを利用して音楽ファイルに変換すればよいのではないでしょうか。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

iiw********さん

2017/8/2623:17:06

そんなモノは存在しませんよwYouTubeはダウンロードを
利用規約で禁止していますし、違法に投稿されている動画を
ダウンロードする行為は著作権法違反ですから。
mp3に変換してダウンロードしてくれるサイトは全て
「違法サイト」ですから、前の方の仰る様に安全も糞も無い
(^_^;)って事に成りますから。
以前、此処のカテゴリで大人気だった「YouTube Fire」って
サイトが在りましたが、大人気が裏目に出てレコード会社
数十社から著作権法違反で訴訟を起こされて、サイトは速攻
閉鎖され去年、高額な損害賠償を命じる判決が下りています
からw
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」ですよ。

jie********さん

2017/8/2622:01:49

違反行為だと知っていれば、安全も確実性もありえない事が判ると思います。