ここから本文です

topbuzzという動画アプリについて いろいろなところで表示されるtopbuzzの広告に...

take9954さん

2017/9/223:00:05

topbuzzという動画アプリについて
いろいろなところで表示されるtopbuzzの広告に使われている動画(画像)が面白そうで気になって仕方なく、アプリをインストールしました。
しかしながら、広

告で使われている画像の動画が見つかりません。アプリ内では検索もできないみたいですし。
サンプルなのでしょうが、気になるのでどうしても広告の画像の続きが見たいです。
もちろんtopbuzz以外のアプリやサイトでもOKです!
どなたか教えてください。お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/616:49:21

Topbuzzは、確かにユーザーの興味を惹くような広告を出していますね。(男性からしたらちょっとエッチなとか…)
しかし、現実はYouTubeから堂々の転載ものが多く、広告で見るようなコンテンツはあまり見られません。確かに面白いものもあったのですが、僕はこのアプリが「必要以上の端末の権限を要求してくる」という観点が怪しかったのでアンインストールしました。

質問した人からのコメント

2017/9/9 01:40:53

広告の動画見たいですけどね。残念です。
回答ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。