ここから本文です

宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里...

chieroid_6f8aa9ac5194db621a6b9fdさん

2017/8/2700:59:57

宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里・星風まどかの中でだれが、一番キレイで可愛いですか?

閲覧数:
5,365
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3100:18:16

宝塚知らない人が普通のお化粧の写真を見たら綺咲愛里さんだと思います。
仙名さんも舞台化粧より普通のお化粧のが似合うと思いますがもし芸能人だとしたら顎って言われると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛希れいか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j1jdasaさん

2017/8/3000:08:22

愛希れいかさんです。
可愛らしさと美しさを兼ね備えていると思います。

綺咲愛里さんは、美人だとは思いますが、彼女の表情に私は魅力を感じません。

manamillfyさん

2017/8/2817:00:43

個人的には皆さん可愛らしいと思いますが、キレイという表現だと仙名彩世さんかなと思います。

na_na_7_na_7さん

2017/8/2815:56:36

愛希れいかです。綺麗で可愛らしくて格好良い(*^^)

2017/8/2800:44:32

この中なら希帆ちゃんですね…
なんでトップになるまでこの子の可愛さに気づかなかったかと後悔しました。

あとはトップになる娘役さんは「可愛い」だけじゃなくて、なんとなく印象にグッと残る顔をしてますよね。だから好き嫌いが出るのかも。

まぁ、結局は好みですから。

haseari0804さん

2017/8/2722:10:14

私は、星風まどかちゃんがすきです。個人的な考えですが…。

でも、トップになられる方はどの方も綺麗で洗練されていますね。

仙名彩世ちゃんは、大人な雰囲気が持ち味で、愛希れいかちゃんは、長年トップをやっていますが、若さと溢れるパッションが変わりませんね。
真彩希帆ちゃんは、なったばかりですが、笑っときの目が可愛いと思います。
綺咲愛里ちゃんは、とにかく顔が小さいですね!憧れます!
で、私がおしている星風まどかちゃんは雰囲気から全てがかわいいです!


参考になりましたでしょうか?