ここから本文です

意中の彼にバレンタインで誘いデート時はスカート、生足で会う方が効果的?やはり...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2705:54:11

意中の彼にバレンタインで誘いデート時はスカート、生足で会う方が効果的?やはり男から体を求められたりしますよね?エロ本、アダルトビデオみたいに?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2017/8/2710:00:26

女性の好み次第ですが、やはり男性の多くはスカート姿が嬉しいと思いますよ。

何度も会っていれば、いずれ体の関係を求められるとは思いますが、エロ本やAVみたいな誘い方がよく分かりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2017/8/2711:18:20

生足よりニーオーバーで、絶対領域アンドノーパン。

toy********さん

2017/8/2707:19:36

妄想しすぎ。気が早いわ。
まだ夏だぞ。チョコがとけるわ。
2月はまだ寒いよ。
生足できるならすればよい。

gok********さん

2017/8/2706:58:21

余計なのは嫌い
普通がいいと思うよ

かかしさん

2017/8/2706:14:32

色気で落とした男性との関係は長続きしませんよ。

aro********さん

2017/8/2706:09:00

セクシーな格好がいいでしょう。