ここから本文です

名鉄6500系と6800系の行先表示はフルカラーLED化しますか?

tak********さん

2017/8/2707:06:40

名鉄6500系と6800系の行先表示はフルカラーLED化しますか?

補足前期型の鉄仮面と後期型の金魚鉢です。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erg********さん

2017/8/3015:03:11

LED化した6000系シリーズ見たことはありますが、もうすぐ廃車になる確率高いから、ないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2017/8/2708:53:23

6500系もあと数年経てば車齢が40年を越えて
くるので、新車で置き換える可能性の方が
高くなります。あと少ししか使わない車両を
LED化したり、無理に延命工事をする
必要はありませんからね。

mky********さん

2017/8/2707:47:16

しないと思います。
必要性がないです。