ここから本文です

投票率が確実に上がる方法は、 昔は、投票所に来ると玉子1パック進呈 未来は、裏...

投票率が確実に上がる方法は、
昔は、投票所に来ると玉子1パック進呈
未来は、裏社会(偽り共産)、磁波(霊が作れる量子分野)、宗教(霊界で霊の居場所)を、

政治に無関心、無党派層、政治不信感、に講義で解消できませんか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2017/8/2714:27:58

>tokubetu_kaikei_yosanさん
>投票率が確実に上がる方法

投票日は休日とし、投票を義務とする。
有権者名簿を元に、不投票のものを科料する。
科料は日給の全国民の平均値とする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2916:37:03

反対票制度を設ければ行く人はいくらでもいる。
入れたい候補者がいない人は当選させたくない立候補者にマイナス1票入れられる制度だ。

これで無投票の有権者の半分が投票に行くだろう。