ここから本文です

ポケモンバトルについて質問です 現環境を含む、レート対戦において [対策必須...

rin********さん

2017/8/2710:29:38

ポケモンバトルについて質問です

現環境を含む、レート対戦において
[対策必須]
とおもわれる戦術を教えてください

できれば5つほどは教えてほしいです

また、あなたが一番警戒して

いるポケモンや戦法もおしえてくれると助かります

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/8/2718:53:09

役割論理とかいうクソ弱いコンセプトもそうだし害悪論理とかいうニューコンセプトを生み出してる下の方の回答は参考にしなくてよいです。

シングルにはそもそも戦術自体そんな存在しません。戦術と呼べるのはバシャバトンや呪いミミッキュ+テテフくらいじゃないんですかね。残りは概ねスタンかマンダ絡みの受け回しか積みか受けループです。

質問した人からのコメント

2017/9/3 05:00:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/8/2710:53:15

戦術ねぇ・・・
受けル、役割論理、害悪論理、
地面Z撃ってくるガブリアス君
ラッキーやポリ2などの耐久ポケ
カプ・テテフ、ミミッキュ、ドリュウズくらいやな