ここから本文です

韓国は上はブンザイトラ大統領から下は乞食に至るまで どうして狂ったように日本叩...

huj********さん

2017/8/2711:40:06

韓国は上はブンザイトラ大統領から下は乞食に至るまで どうして狂ったように日本叩きをするんでしょうか?
小生はインターネットでニュースを見るようになって韓国政府及び韓国人の生態を知る

につけ、大きな疑問となっています。

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2017/8/2713:58:15

元々は初代大統領李承晩が始めた事です。

彼は日帝時代をほとんど知らない人ですが、一度日本の警察官に殴られたのを一生恨みに持っていたと言われています。

そんな彼が大統領になったのは、実は韓国の反日を裏で操っていたのがアメリカだからなのです。

当時日本を占領するに当たり、アメリカが恐れたのは、日本と朝鮮が再び一緒になって歯向かって来ることなのです。

ですので、反日の急先鋒の様な人物を大統領に据えたのです。

しかし、当時は皆日帝時代の良さを知っている時代です。ソレに対して李承晩政権は余りにお粗末で、日増しに国民の不満が増して行ったのです。

そこで、日本を良く言う人間を徹底的に弾圧し、反日を国策として、ソレが今日まで続いているのです。

更に現在は、反日をすることで懐が潤う人間が沢山いる…要するに、そういう事なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moritexさん

2017/8/2712:36:36

日本人はおとなしいからです。
学校のイジメでもおとなしい子供がイジメられます。

cho********さん

2017/8/2712:15:56

白丁共は生まれついての乞食根性だからです

健全な日本国民は、一切無視していれば善いのですよ

a02********さん

2017/8/2712:10:09

国民のガス抜きが目的でした


今は目的と手段が逆転していますがね