ここから本文です

徳島県美馬市近辺で子連れで楽しめる場所は?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2714:49:38

徳島県美馬市近辺で子連れで楽しめる場所は?

徳島県美馬市脇町あたりで午前中に用事があります。
昼食以降、子連れで遊べる場所はこのあたりにありますか?
子供は三歳です。
香川県から行きます。

夕方6時くらいまで時間があります。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/8/2723:31:46

行ったことがないのでどれぐらいの規模かは判りませんが、「うだつ公園」なる公園があるようです。
http://www.udatsu-arena.or.jp/modules/arina1/content/index.php?id=3

それ以外だと、板野郡板野町まで移動して「あすたむらんど徳島」もありますが。
http://www.asutamuland.jp/

また、川遊びとかなら美馬市穴吹町の穴吹川とか。
http://www.city.mima.lg.jp/kankou/kankouannai/asobu/0021.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 12:14:10

助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/8/2914:19:18

マルナカの2階にカラオケがある。音は悪い。