ここから本文です

名付けで悩んでいます。 男の子を出産しました。 名前がなかなか決まらずに悩んで...

hid********さん

2008/7/1914:41:03

名付けで悩んでいます。 男の子を出産しました。 名前がなかなか決まらずに悩んでいます。 英という字を「えい」と読んで、〔~英〕とつけたいなと思ってるのですが、何かいい名前はないでしょうか?

閲覧数:
1,465
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2008/7/1914:44:27

宏英
高英
光英
功英
孝英
洸英
皓英
康英
晃英
浩英
弘英

はどうでしょうか。読みは こうえい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2008/7/2418:37:50

翔英(しょうえい)クン
なんかは・・・?

由来
世界(英国)に羽ばたける強い男の子になるように

gwe********さん

2008/7/2123:27:56

角英(かくえい)

由来は田中角栄から。

may********さん

2008/7/2011:38:02

こうえい君
皇英 航英 光英 港英 など、いかがですか?

mel********さん

2008/7/2011:29:33

理英(りえい)

貴英(きえい)

滋英(じえい)

壮英(そうえい)

太英(たえい)

pin********さん

2008/7/1923:57:36

俊英

パパがサッカー好きで中田英寿と中村俊輔の名前を足して。
家では苗字とのバランスが悪いので却下でしたがいかがでしょう?

Yahoo!知恵袋 特別企画