ここから本文です

名付けで悩んでいます。 男の子を出産しました。 名前がなかなか決まらずに悩んで...

hid********さん

2008/7/1914:41:03

名付けで悩んでいます。 男の子を出産しました。 名前がなかなか決まらずに悩んでいます。 英という字を「えい」と読んで、〔~英〕とつけたいなと思ってるのですが、何かいい名前はないでしょうか?

閲覧数:
1,465
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2008/7/1914:44:27

宏英
高英
光英
功英
孝英
洸英
皓英
康英
晃英
浩英
弘英

はどうでしょうか。読みは こうえい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2008/7/1914:42:19

照英(しょうえい)なんて芸能人がいましたが

hap********さん

編集あり2008/7/1914:49:50

ご子息のご誕生おめでとうございます。

『ゆうえい』くんというのはどうでしょうか。
漢字は自分で決めてあげた方がいいと思いましたのでひらがなだけで。

少しでも参考になるとうれしいです。

greenさん

2008/7/1916:58:35

友達に、星英でしょうえいくんがいます。
なかなかステキな名前かと。。。

ois********さん

2008/7/1917:07:19

しょうえいで

将英
翔英

なんてどうでしょう?
新しすぎず、古くさくなくかっこいい名前だと思いますが( ´∀`)

hit********さん

編集あり2008/7/2418:14:27

しゅうえい も好きです。

秀英
秋英
宗英
修英

無理なく読めて、意味も良い漢字達です。
ぜひ御一考ください。

こうえい 君も素敵ですが、皇帝の皇はすさまじくエラい漢字なので控えたほうがよろしいかと…(>_<;)スミマセン