ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )もっと武豊に、馬乗せんかい!!今日、全レース連対し...

プリンセスラメンマンさん

2017/8/2717:26:58

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もっと武豊に、馬乗せんかい!!今日、全レース連対しとるやろが!!


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )モレイラかなんか、野菜みたいな名前の外人なんか乗せんな!

!カス調教師共が!!せやろ?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
123
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/8/2911:12:02

モロヘイヤ?(笑)

モロヘイヤ?(笑)

質問した人からのコメント

2017/9/2 22:46:41

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )ただの、ほうれん草やないか!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りえさん

2017/8/3123:03:47

(^_^)vプリラメはん、わて、お寿司好きねんで!


りえ

(^_^)vプリラメはん、わて、お寿司好きねんで!


りえ

2017/8/3113:36:38

オイラが競馬やってた時って単勝・複勝・くらいだった

bab********さん

2017/8/3013:19:25

ず~っと小倉にいれば騎乗馬も多く、小倉のリーディングも獲れるのに。
強力なジョッキ-が多い新潟や札幌に勝利数求めても無理。

a31********さん

2017/8/2718:57:01

今週は札幌に良い騎手が一杯集まったので致し方ないですね。

来週以降はまた乗鞍は増えますよ(^_^)/

2017/8/2718:55:45

札幌最終、馬柱をどう見ても来るとは思えませんでしたが、何か勘が働いて⑤ギブアンドテイクの複勝を1点買いして今日全ての負けを取り返しましたで。 (=゚ω゚)

神棚に武様の写真を額に入れて飾っておきます。 (=゚ω゚)

証拠の写メ付けようと思ったらclub A-Patが今日の分はまだ反映されてませんでした!(°▽°)

⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン